SSブログ
img_4_45.png

出張の楽しみ♪ [呑んだくれ]

体調不良が続いていたので、出張先で飲めるか判断できず、
直前の連絡にもかかわらず、同期のⅠに付き合ってもらいました[るんるん]

新幹線の車内では、すでに一杯やってきましたけどね。
RIMG1770.JPG

場所は千葉泊だったので、お隣の稲毛で[ビール]

産直鮮魚貝類卸 魚七鮮魚店 稲毛直売所

一昔前は、こういうお店は期待できなかったもんですが、最近はレベルが上がってますねぇ[晴れ]

RIMG1771.JPGRIMG1772.JPGRIMG1773.JPGRIMG1774.JPG

店員さんは若いので、接客はまだまだですが、
刺身も焼き物も美味しかったです[るんるん]

調子悪いにもかかわらず、だいぶ飲んでしまいました。
こういうのばっかりやってるから、なかなか体調が戻んないんだよなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:稲毛 居酒屋
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ぺこりん

イカが透き通ってて超おいしそう!
by ぺこりん (2011-07-23 09:00) 

魚七鮮魚店

こんにちは!
魚七鮮魚店です。

このたびはご来店誠にありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております!!
by 魚七鮮魚店 (2011-07-25 09:58) 

リンタロウ

ぺこりんさん

いか美味しかったですよ♪
下足は天ぷらにしてくれて、一杯まるごと堪能です。
by リンタロウ (2011-07-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。