SSブログ
img_4_45.png

アンパンマンこどもミュージアムに [ぷらっと杜の都]

ただいま行列60分待ち…。
DSC_0050.JPG
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

キク

ディズニーだったら待てる…かな(笑)
息子はまだ60分も待てないです。
Mayちゃん、偉い!!

明け方も大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
東京も割と揺れて目が覚めました。
by キク (2011-07-25 20:43) 

ぺこりん

やっぱり混んでますよねー?
ウチも行きたいって3回くらい泣かれたんですが、モールだけで帰ってくるわけにもいかないし・・・
いつまで1000円なんでしょうねぇ
by ぺこりん (2011-07-27 12:24) 

リンタロウ

キクさん

並んでる床面にさりげなくアンパンマンキャラの絵があるので、それで結構時間がもちました。
正直、暑い中並ぶのは勘弁ですけど、昼過ぎには並んでなかったですね。

地震・・・。寝てて気づきませんでした・・・。
情けない・・・。
by リンタロウ (2011-07-27 21:22) 

リンタロウ

ぺこりんさん

モールだけでも結構楽しめると思いますよ。
混んでますけど、あんまり回りは気にならない感じです。

子供が興味あるうちに行かないと、一生行かないですからね(笑)
by リンタロウ (2011-07-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。