SSブログ
img_4_45.png

ババヘラアイスを♪ [うまいもん]

2日目のシンポジウムも楽しく拝聴[るんるん]

RIMG3485.JPG

終了後は、お土産買いがてら、ババヘラアイスを[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3486.JPG

なんでも、お店によって味が微妙に違うんだとか・・・。
ここのオバチャンは、こんな風に花模様にアイスを盛ってくれました[るんるん](あぁ、ピントが後ろのナマハゲにあってる・・・)
あまりの美技に思わず見とれて、ちょっと歓談[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3487.JPG

男鹿の旅は楽しく過ごせましたが、帰りはMayちゃんからうつされた風邪が発症して最悪の体調に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
何度休憩して帰ったことか[がく~(落胆した顔)]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

キク

これ、バラ盛りっていうんですよ!
なかなかできるおばちゃんがいないって聞いたんですが!
私はまだバラ盛りに当たったことないんです!!
うらやましい〜!!
by キク (2011-10-20 08:49) 

約束の丘

器用なものですなぁ
ばあちゃんの薔薇盛り、ばばもり
早口言葉になりそうですな
風邪お大事に…
こちらも現場のおばちゃんたちに「声が変」とか言われる今日この頃です

by 約束の丘 (2011-10-21 22:31) 

リンタロウ

キクさん

おぉ~、実はレアものだったんですね♪
でもコレって買ってみないと、バラ盛りにしてくれる店かわかんないですもんねぇ・・・。
by リンタロウ (2011-10-29 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男鹿の夜男鹿旅行の成果物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。