SSブログ
img_4_45.png

亀つくって酒もらう [酒]

先日、職場に新潟のWNBさんが来館[わーい(嬉しい顔)]
メールには気づいていながら、席を外してる間に・・・。

気づいたら、机にコレが置いてありました[るんるん]
RIMG3833.JPGRIMG3834.JPG

会えずじまいでしたが、さっそく美味しく頂戴しました[るんるん]
ちょうど青竹手に入れたばっかりだったので、グッドタイミングでした[わーい(嬉しい顔)]さすがです[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3835.JPG

ありがとうございました~[exclamation×2]

会えなかった理由は、講座でコレ[右斜め下]つくってました・・・。
RIMG3813.JPG

縁起が良さそうだし、何とかグッズ化したい。皆さん、いくらなら買いますか?
某所では1000円~2000円位だそうですが、そりゃちょっと高いよ。

11月27日は休肝日

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。