SSブログ
img_4_45.png

前から行きたかった・・・ [うまいもん]

ラーメン屋さんです。

ヨメの免許更新で、泉まで行ってきましたが、その前に腹ごしらえを。
カウンターしかない上に、いつも並んでると聞いては、子連れではなかなか入れませんでした。
この日は、試しに寄ってみると全然混んでなかったので、思い切って潜入です。

自家製太麺 渡辺

DSC_0142.JPG

コの字形カウンターのみの、ほんとにせま~いお店ですが、1席1席が結構ゆったりしてました。
子供用イスあり[目]

注文はらー麺にメンマトッピングです。

DSC_0141.JPG

煮干がガツンと効いてて、麺も主張がすごいですね。油も上品でメンマも美味しかったし、満足・満足です。

帰りはUFOキャッチャーで大きなチョッパー狙い[手(パー)](恥ずかしながら今頃ワンピースにはまってます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

200円で運良く取れました[るんるん]最近腕前が上がってきたな[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0190.JPG

チョッパーってクリスマスが誕生日なのね。トナカイなだけに・・・。

12月21日の飲酒量@自宅
ビール×1本
白ワイン×1杯

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

挿入できるよ

本番OKらしいです+.(・∀・).+♪ http://jn.l7i7.com/
by 挿入できるよ (2012-02-15 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一番好きな…七本槍と小樽の麦酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。