SSブログ
img_4_45.png

今年最後の光太郎 [呑んだくれ]

今日で一足早く仕事納め[晴れ]
明日から福岡へ行ってきますが、年末年始なので考古学関係施設は基本やってないので諦めモード・・・。

その分、あっちの美味いもの・美味い酒を頂いて参ります。[るんるん]
狙うはフグ[exclamation×2]

さてさて、今年は山側に引っ越してしまって、お気に入りのお店が遠くなってしまいましたが、
唯一新規開拓してお気に入りなのがココです。

光太郎

この日は、オヤジ・アニキ2号・Kちゃんで会食[るんるん]
Mayちゃんも、ここのお店は覚えてるようで、店の前を通ると「コータロー」と言うようになってきました[わーい(嬉しい顔)]

この日は結構混んでましたが、座敷が運良く空いてました[るんるん]

RIMG0099.JPG

刺身も美味かったなぁ[わーい(嬉しい顔)]特にツブが[グッド(上向き矢印)]
RIMG0100.JPG

この日は、マグロのカマが絶品でした[るんるん]
RIMG0104.JPG

しゃぶしゃぶやら色々食べましたが、写真撮り忘れが多すぎ・・・[ふらふら]

きっと、ず~っと行き続ける店なんだろうなぁ、と思うと良い店に出会えたと思います。
良い店を見つけられた。それだけで良い1年でした。

こんな時くらい、暗い話は忘れたい。

12月27日は休肝日
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

キク

美味しいものを食べて楽しい話をしている時は明るい気持ちでいたいものですよね。
来年は笑顔が多い1年になりますように!
よいお年を!!
by キク (2011-12-28 16:32) 

newton

リンタロウさま、ずっと通える店が見つかったのは良かったですね。今年は色々とありましたが、来年が飛躍の年でありますように!良いお年を!
by newton (2011-12-30 14:45) 

リンタロウ

キクさん&newtonさん

事後コメですいません。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
by リンタロウ (2012-01-04 00:12) 

見ないで!

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?m(_ _)m♪ http://img.64n.co
by 見ないで! (2012-10-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七本槍と小樽の麦酒ただいま福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。