SSブログ
img_4_45.png

帰ってラーメン、そしてプライズ [うまいもん]

海外旅行から帰ってくると、ラーメンが食べたくなるって聞いてましたが、その通り!

比較的近場で気になっていたお店へ[ダッシュ(走り出すさま)]

名取にある杉のや
鯛ダシが売りのお店です。

RIMG5705.JPGRIMG5706.JPG

上品なスープと麺が合ってますが、個人的にはもう一声。

最近のハマリものは、UFOキャッチャーでワンピグッズを獲ること[exclamation×2]
もう漫画にハマることはないだろうと思ってましたが、この漫画だけはスゴイ。圧倒的に面白い。
ということで、フィギュアをせっせと集めてます。

帰国第一発目はコレでした。
RIMG5707.JPG

モリア様[exclamation×2]
Mayちゃん用に、サボさんのトートバッグも[るんるん]
この組み合わせも対照的(笑)
RIMG5709.JPG

最近、腕を上げてますが、浪費もすごいです・・・。

4月15日の飲酒量@自宅
ビール×1本
マッコリ×1本
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グアムのお話⑥真冬の田舎館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。