SSブログ
img_4_45.png

明後日はグラメン投入日 [プライズ]

例年6月~7月上旬が忙しさのピークです。

でも「疲れた~」って思ってると、ホントにだるくなるんで、気持ちだけはシャンっとしてるつもり。

あんまり忙しくて気持ちが凹んでる時は、色々現実逃避です(ブログ更新もそのひとつ)。
最近の現実逃避は、コレ[右斜め下]
RIMG6033.JPG

だいぶ前にとったやつですけどねぇ。
とって帰るとMayちゃんが喜ぶんで、頑張ってしまいます。

明後日は、グラメンの若ガープ&見習いシャンクスの投入日ですが、行けそうにもないので、
とりあえず22日の休日に狙っていきます。

何のことやらって方は、コチラをどうぞ。
別にフィギュア好きなわけではありませんので、あしからず。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

バーバリー

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー (2013-07-31 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。