SSブログ
img_4_45.png

ご無沙汰の更新です [ぷらっと杜の都]

はい。完全にブログからfacebookに乗り換えそうになってます・・・(笑)

更新しようしようとは思っていながら、時はどんどん過ぎていきますねぇ・・・。

最近のもっぱらの趣味は、クレーンゲームですが、相当腕前が上がってきたので、
オークションにも手を出し始めました[わーい(嬉しい顔)]
副収入とまではいきませんが、遊んだ分の元は取れてるかなぁ。

そんなことで、良心的なゲーセンを探そうと、仙台市内を隈なく探し回ってます。
普段はあんまり行かないような泉区まで足を伸ばしてみることも。

ヨメと二人で行くこともあるので、のんびりお茶しながら[るんるん]

美味しい和スイーツって、あんまりないんですよね。
でもここは美味しかった[手(チョキ)]

EUREKA 抹茶カフェ 茶歩

s-styleに載ってたんで行ってみたんだけど、思ったよりアットホームな感じでした。

RIMG2403.JPGRIMG2404.JPG

抹茶アイスうまっ[exclamation×2]

って感じで日常を過ごしてます。

そして、お腹の子は、♂でほぼ確定です[わーい(嬉しい顔)]
男もまたカワイイんだろうね。楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
名前そろそろ考えないと。Mayちゃんの七五三もやんないとなぁ。

あぁ、貧乏暇なしです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

約束の丘

一姫、二太郎決定ですかね

お子さんのことで忙しいのは良いことではないですか(^^)

by 約束の丘 (2012-09-27 00:21) 

ミッキー

更新、楽しみに待っていました~!!(*^-^*)

クレーンゲーム、私も好きです。笑
はまっちゃって・・・笑
毎月やってます(;´▽`A``
どこかオススメのゲーセンがあったら、是非教えて下さい♪

次は男の子なんですね~♪
男の子も可愛いですよね(^-^)

by ミッキー (2012-09-27 16:46) 

リンタロウ

約束の丘さん

個人的には何人でも女の子がよかったんですけどね(笑)

忙しいっていうより、慌しいって感じです・・・。
by リンタロウ (2012-09-29 21:35) 

リンタロウ

ミッキーさん

すいません。
お薦めゲーセンを言うと、設定厳しくなるんで、自粛です。

ホームではないところで言うと、泉中央のイトーヨーカドー5階のナムコ・ランドはお薦めです。
なかなか行く機会がないので、荒らしてはいませんが(笑)
by リンタロウ (2012-09-29 21:38) 

ミッキー

泉中央ですかぁ。私も行く機会がないな。。。笑
泉方面に行く事があったら寄ってみよう♪
私は専らベガロポリスのとこに行ってます。
なので、飽きてきちゃいました。笑

by ミッキー (2012-09-29 22:12) 

リンタロウ

ミッキーさん

ベガロポリスは、私の庭です(笑)
でも設定が厳しいので、解放台でしかプレイしませんねぇ。
by リンタロウ (2012-09-30 02:12) 

ミッキー

リンタロウさんの庭なんですね。笑。
庭が一緒かも(^w^)
私はほとんどお菓子のやつしかやりません。笑。ぬいぐるみは凄くたまっちゃって(゚o゚;;埃が…

それと、日記に書いてたカフェ良さそうですね(*^^*)カフェは好きなのでたまに行くんですが、泉方面はゲーセンと一緒で詳しくないので(>_<)
by ミッキー (2012-09-30 08:25) 

リンタロウ

ミッキーさん

お菓子は、たぶんかなりの確率で取れちゃうので、消費できなそうで自粛してます(ただの腕自慢)。

結構、泉まで行くと町の雰囲気違うんで、たまに行くと楽しいですよぉ。
by リンタロウ (2012-09-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の捕獲プライズ東京の楽しみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。