SSブログ
img_4_45.png

音の怪ロックフェスの待ち時間 [うまいもん]

東北芸術工科大学の文化祭でやる音の怪ロックフェスに行ってきました。

音の怪ロックフェス

私の愛してやまないbloodthirsty butchersがトリででるとのことなんで、行かないわけにはいきません。
今年で結成25週年のベテランバンドですが、生き方がかっこ良すぎます。

http://www.bloodthirsty-butchers.com/

もちろん、観たいのは私だけですが、家族3人で山形へ[ダッシュ(走り出すさま)]

時間を潰すために、懐かしのピザ屋さんへ
ピザリア

RIMG2474.JPGRIMG2475.JPG

2人+お子ちゃまで行くと、頼む量を迷うんですよねぇ。
頼んでみたら、ぜんぜん足りなかったんで、追加で和風ピザを[手(チョキ)]

RIMG2476.JPG


あぁ、更新しながら飲んだくれてて、ほぼ記憶なしかも・・・[ふらふら]

明日は5連休3日目です[るんるん]

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

モンクレールダウン

Monclerと激安 モンクレールの2010-2011シーズン新作が続々入荷中!人気の <a href="http://www.bb-dd.net/">moncler</a> v 通販 ダウンジャケット 秋冬新作が登場しました。割引率80%以上!この冬、MONCLER激安 や moncler v ダウンジャケットを気軽にゲット.
モンクレールダウン http://www.bb-dd.net/
by モンクレールダウン (2012-10-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京の楽しみ♪仙台の冷やし肉そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。