SSブログ
img_4_45.png

あやしのラーメン [うまいもん]

いやぁ、5連休の明けの出勤はきついですねぇ。
今日一日は、土器焼きの日だったので、リハビリにちょうど良かったです。

連休最終日は、後輩Oのオススメのラーメン屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

伊藤商店

陸前落合駅のまん前にあるお店ですが、小さなお店なんで見逃してしまいそうになります。

RIMG2621.JPG

平日の昼に行きましたが、数名待ってるだけで、意外とすんなり入れました。
店内は思ったよりも広めです。妊婦のヨメもそんなに困らない程度に広いです。

私は、金の中華そば+ソースカツ丼のセットを。
RIMG2618.JPGRIMG2620.JPG

ヨメは、白のえびワンタン中華そばを注文。
RIMG2619.JPG

見た目からして、繊細な仕事をしてるのがわかりますが、食って納得の一杯です。
麺・スープ・具のバランスがすこぶる良いです。

仙台お気に入りのラーメンランキング上位に入ってきましたね。
朝ラーもやってるようです。

10月3日の飲酒量@自宅
ビール×2本

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

O

朝から食べられるサッパリしたラーメン、お口にあったようで何よりです。いろいろな人に勧めていたら、先日、職場のひとに鉢合わせしました。今度週末にいらっしゃるときはぜひうちにも寄って行ってください。
by O (2012-10-27 19:50) 

リンタロウ

Oさん

じゃあ、お言葉に甘えて今度お邪魔しまっせ~。
by リンタロウ (2012-10-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台の冷やし肉そばたいよーこー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。