SSブログ
img_4_45.png

ビィールゥーをー・・・ [うまいもん]

日馬富士惨敗・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
顔には出てなかったけど、緊張してたんだろうなぁ[ふらふら]

関係ないですが、明日から2連休[るんるん]

ということで、今日の夜は、尾花沢牛のすき焼きに[グッド(上向き矢印)]

おそらく超高級肉なはず[わーい(嬉しい顔)]

2466886

もう見るからにうまそう[目]

まずはさっと焼いて[爆弾]

2466887

そして、こんな感じ[右斜め下]
2466888

うちは、シラタキの代わりに、葛きりを入れます[わーい(嬉しい顔)]

あぁ、ビールが欲しい[たらーっ(汗)]
そろそろ、禁断症状が・・・[ビール]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kotobukimaru

いいお肉ですね~
我が家も葛きり派です!
by kotobukimaru (2009-01-12 17:29) 

リンタロウ

kotobukimaruさん

ですよね。
葛きりで食べると、シラタキに戻れません。

いい肉過ぎて、少し気持ち悪くなりました(笑)
高級すぎて、胃がびっくりしたようです・・・。
by リンタロウ (2009-01-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日からFor baby ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。