SSブログ
img_4_45.png

For baby [赤ちゃん]

頼んでたベビーカーが到着しました[わーい(嬉しい顔)]

2468686
[右斜め上]この前買った名機「iVIS HF11」でハイビジョン撮影[目]200万画素で、一場面を静止画で切り抜きできます[るんるん]十分[exclamation]

一番欲しかったコンビのコッコロは、適応車種外だったので断念[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、リーマンのソシエを購入[手(チョキ)]
カラーとフォルムに一目惚れ[るんるん] (ちゃんと安全性も確認しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2468693

もう少しカラーバリエーションが増えると、もっと人気出ると思うんですが、
さっそく今日装着しようと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kotobukimaru

最近のチャイルドシートは洒落てますね~
色合いも渋くてナイスです。
赤ちゃん用品って単色の青とか赤とかのイメージですが、
日本人の色彩感覚も進歩してるのですね♪
by kotobukimaru (2009-01-12 17:31) 

リンタロウ

kotobukimaruさん

ありがとうございます。
やっぱり、身の回りのものがかわいかったり、
かっこよくないと楽しくないですよね。

フックの部分が、青ってとこが、まだ日本人らしいですけどね(笑)

明後日は、待望のベビーカー購入(してもらう)予定です!
こちらは派手な色にしてみました。
かなりかわいいので、お楽しみに♪
by リンタロウ (2009-01-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。