SSブログ
img_4_45.png

環境整備完了 [赤ちゃん]

最後の大物プレゼントです[プレゼント]

ヨメのお兄さんから、いただきました。
加湿空気清浄機[晴れ]

ダイキン社のMCK75JE5-W
厳選して、選びました[目]

2548968

いままで、温度を保つため、ヒーターをガンガンかけてたんだけど、
暑苦し過ぎて、夜は汗だく・・・[たらーっ(汗)]

これ入れて昨日寝たら、同じ温度なのに、
効果バツグン[exclamation×2]快眠できました[眠い(睡眠)]

空気が違う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
空気清浄機なんて・・・、とお思いの方は(私もそうでしたが)、その認識間違ってますよ[わーい(嬉しい顔)]
ぜひお試しあれ[るんるん]

お兄さんありがとう[ひらめき]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

louis vuitton handbags

これ入れて昨日寝たら、同じ温度なのに、
効果バツグン[exclamation×2]快眠できました[眠い(睡眠)]

空気が違う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
空気清浄機なんて・・・、とお思いの方は(私もそうでしたが)、その認識間違ってますよ[わーい(嬉しい顔)]
ぜひお試しあれ[るんるん]
by louis vuitton handbags (2010-08-19 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんがと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。