SSブログ
img_4_45.png

途中で♪ [うまいもん]

さらなる強行スケジュールで、八戸から野辺地へ[電車]

ゆっくりランチを食べる暇がなかったので、駅弁購入[るんるん]

いちご煮めし弁当です[るんるん]

2580741

オープンするとこんな感じ[左斜め下]
2580742

旅してる感じになって楽しいですね[ひらめき]
あぁ、ビール飲みたくなる[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kotobukimaru

いちご煮、十分贅沢なランチですよ。
by kotobukimaru (2009-02-24 09:48) 

リンタロウ

kotobukimaruさん

八戸まで行くと、色んな駅弁(特に海鮮もの)が多くて、
悩んでしまいますよ。

いかめしをどこで買おうかとか悩んでたら、電車時間ギリギリになってました・・・。

最近の駅弁は、侮れませんね。
by リンタロウ (2009-02-27 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はづのへに最終目的地に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。