SSブログ
img_4_45.png

最終目的地に [考古学]

八戸を発ち、野辺地に到着[電車]

すると、一面銀世界でした[雪]

2582618

資料館まで、歩くかタクシー使うかで迷ったけど、
久しぶりの雪道を堪能しようと思って、歩いて[ダッシュ(走り出すさま)]
さらさらスノーですね[雪]

2582619
[右斜め上]こういう景色って懐かしいなぁ[目]

途中、色々見どころあったけど、30分弱で到着[ひらめき]
2582617

いやぁ、苦労して来た甲斐があったもんだ[るんるん]
素晴しい資料に出会えました[わーい(嬉しい顔)]

突然の訪問に、快いご対応ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

tahata

T中さんは,お元気でしたか?
by tahata (2009-02-26 23:03) 

リンタロウ

tahataさん

T中さんは残念ながらおりませんでした。
資料館勤務なんですかね?

ここは草創期の資料がやっぱりいいですねぇ。

by リンタロウ (2009-02-27 15:50) 

tahata

T中さん,確か非常勤だったと思います。
通常は,某駅前の喫茶店のマスターです。
詳しくは,Sさんまで。
by tahata (2009-02-28 01:36) 

リンタロウ

tahataさん

あぁ、そういえばそんな話を聞いたことがありますね。
いつも酔っ払って聞いてるので、記憶が曖昧です・・・。

後日、また北上して再調査せねば!
by リンタロウ (2009-02-28 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中で♪柄にもなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。