SSブログ
img_4_45.png

会津みそらーめん? [うまいもん]

うちのマザーが来てたんで、お留守番をお願いして、
ヨメと退院後初のお出かけランチに[車(セダン)]


八千代軒に行こうとしたら、並んでたんで、延長線上の「最上」へ。

この日は、まだ食ったことのない「会津みそらーめん」を。

2590162

そもそも、「会津みそらーめん」ってカテゴリーのラーメンはあんのかなぁ、
と相変わらず小言を言いながら試食[目]

麺は醤油ラーメンと同じだけど、スープはにんにくが効いててパンチがありますね。
すこししょっぱいけど、働いてる日のランチにはいいかもしれませんね。

普通の会津らーめんはコチラから。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

t-mt

あるようですよ。
↓私はここで知りました。

ttp://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20081231E/
by t-mt (2009-02-27 18:27) 

リンタロウ

t-mtさん

ほんとうですねぇ。知りませんでした・・・。
さすがですね。

何も味噌で売らなくても・・・と思いもしますが(笑)
by リンタロウ (2009-02-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柄にもなく初節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。