SSブログ
img_4_45.png

初節句 [赤ちゃん]

もう2月も終わりですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

更新記録を見てみると、なぜか水曜日だけ見事に抜けてる・・・[ふらふら]
別に意識してないけど、なんだろうこの定期性は[目]

きっと、Mayちゃんが暴れた日だね[わーい(嬉しい顔)]

ということで、今日でMayちゃんが産まれて、ちょうど一ヶ月です。
毎日寝不足だけど、楽しい日々が続いております[手(チョキ)]
子供の成長が生き甲斐になるってよく言うけど、実感[手(グー)]

さてさて、福岡のご両親から頂きました[るんるん]
雛人形を[わーい(嬉しい顔)]

2593265

ありがとうございます。
こんな高価で素敵なものを[ひらめき]

当然、Mayちゃんには認識できてないけど、1年後・2年後にどんな反応を示すか楽しみですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

りっぱな雛人形、素敵です☆
うちはまだ性別がわからないので、来年は3月か5月か…(笑)


by キク (2009-03-05 18:00) 

リンタロウ

キクさん

安産祈願は、日取りを気にせず、
やっておいた方がやっぱりいいですね。
産まれた後に、「やっておいたよかったぁ」と思いますよ。
腹帯なんか、儀式的に試しただけで、全然使ってませんよ。
何だかんだで神様に感謝です。

雛祭りは、うちの家でやったことがないので、
何をしたらいいのか・・・(笑)

男・女どっちでも、楽しい行事に違いはありませんね。
ご無事の出産をお祈りしてます!
by リンタロウ (2009-03-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津みそらーめん?荒吐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。