SSブログ
img_4_45.png

久しぶりの新潟♪ [考古学]

3日ぶりの更新です[たらーっ(汗)]
やっぱり携帯での更新は、暇がなくてできませんでした・・・[ふらふら]

さてさて、2泊3日の出張に[新幹線]
新潟・会津の旅です[晴れ]

たくさんのお知り合いの方々と、久々に会うのが楽しみです[るんるん]

ということで、最初の訪問先は、wnbさんがいる某センターに。

超一級資料を拝見[ひらめき]今年度中に、県指定になるんだとか[あせあせ(飛び散る汗)]
幸せな気分になりますね[グッド(上向き矢印)]

昼食は、近くのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました[るんるん]

2608195

なんか、見たことあるなぁ、と思ったら、t-mtさんの記事[exclamation×2]

あの「おもだかや」だったんですね。
学部生の時に、先生に連れて行ってもらった記憶が[わーい(嬉しい顔)]
懐かしいですねぇ[目]

2608198

wnbさん、ごちそうさまでした[晴れ]
おいしゅうございました[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

t-mt

そうなるよね(笑)。
関東では,成田市の「中華そば寛助」が神田店の系譜をひくようです。
by t-mt (2009-03-07 07:15) 

リンタロウ

t-mtさん

ですよね(笑)
さすがwnbさんでした。

次の日も、新潟のラーメン情報(小出ラーメンなるもの)を教えて頂き、行ってまいりましたよ!
また別でアップします。
by リンタロウ (2009-03-09 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西へ次は南下します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。