SSブログ
img_4_45.png

ふたたび新潟 [呑んだくれ]

初日が終わり、wnbさんに集合をかけていただきました[わーい(嬉しい顔)]
大先輩4名+もう一人のwnb-tさんと、新潟駅前の網元[ビール]

2616381

土器の話やら、酒の話やらで盛り上がり、約1名は途中で撃沈でした[眠い(睡眠)]

2616383

いやいや久方ぶりの外飲みは、胃腸&肝臓&脳みそに効きますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

といいつつ、このあとNDさんとABさんと3人で、焼肉にいったとさ[わーい(嬉しい顔)]

ほぼ記憶喪失[たらーっ(汗)]
何か失礼な話をしてたような・・・。
無礼講でおゆるしください[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

宗恵

どこかで見たようなセーター・・・と思ったら(笑)。
こちらでははじめまして。
以前から時折拝見しておりました。
Y県のY先輩からリンタロウさんの正体をお聞きしました!?
可愛いMayちゃんの記事楽しみにしています。

by 宗恵 (2009-03-09 21:55) 

リンタロウ

宗恵さん

はじめまして!
まさかのコメント、ありがとうございます!!
わたしも時折、t-mtさんのところからジャンプして、お邪魔しておりました(笑)

先日はダンナさまを借用し、すいませんでした。
おかげ様で、楽しい一時を過ごさせていただきました。
今度行った時は、宗恵さんにもぜひお会いしたいですねぇ。
by リンタロウ (2009-03-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は南下しますシンクルトン記念館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。