SSブログ
img_4_45.png

三島ラーメン? [うまいもん]

A屋敷遺跡の調査を終えて、HTさんに駅まで送って頂きました[車(RV)]

電車の時間までちょっとあったので、ここでお昼をと思い、
HTさんに美味しいお店を聞くと、こちらに連れて行って頂きました[右斜め下]

2643675

会津宮下駅前にある大衆食堂の双葉食堂さんです[わーい(嬉しい顔)]

ここでHTさんとはお別れ[手(パー)]

中では、おばあちゃん?が3人で切り盛りしており、田舎~な感じが漂ってきます[るんるん]

お薦めはソースカツ丼だそうですが、前日のお酒がたたり、相変わらずラーメンに[あせあせ(飛び散る汗)]

ラーメンを頼むと、「半ライスでも付けようか?」と言われ、
「じゃあつけてください」、と気軽に答えたら、大盛りライス&かき揚げが[exclamation×2]

2643678

おぉ、これは完食するのは大変だぞと思い、厚意を無駄にしないため、頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)]

お会計をしようとレジに行くと、
「役場さんが払ってますので、大丈夫ですよ」[ひらめき]

すいません、お世話になった上に、お昼までご馳走になって[あせあせ(飛び散る汗)]
どうりで、サービスが良いはずです[るんるん]

チャーシュー、というよりゆで豚が美味かったっす[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥会津にただいまぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。