SSブログ
img_4_45.png

奥会津に [考古学]

只見線に乗って、ようやく到着です[晴れ]

2640960

念願の、三島町でございます[わーい(嬉しい顔)]

学生時代から来たい来たいと思いながら、なかなか来れず、
A屋敷遺跡と初対面[るんるん]

帰りには、HTさんに、三島町を案内していただき、
こんなところまで[右斜め下]

2640961

2640962

三島は、編み組細工が有名で、ヒロロ(ミヤマカンスゲ)なる植物で、籠やバッグを巧みに編んでおります[exclamation×2]

このバッグがまた素敵で、ヨメにお土産でも、と思って値段を見ると、
これまたびっくりで、ブランド品並みです[exclamation×2]

HTさんも、「私も手が出ないんですよぉ」とおっしゃっておりました・・・[ふらふら]

次は、道の駅に案内してもらい、
ここから見える絶景を[カメラ]

2640963

雪のため、良いとこまで行けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
夏にでも来たいですね[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只見線に乗って三島ラーメン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。