SSブログ
img_4_45.png

只見線に乗って [考古学]

新潟を離れ、会津の三島町へ[バス]

無事朝5:30の電車に間に合いました[exclamation×2]

2633953

周りはまだ真っ暗な中、絶景が続くとウワサの只見線へ初乗車[バス]

同じ電車には「鉄ちゃん」が数名いらっしゃいます[目]
こんな平日に何やってる人なんだろう、と思いつつ、発車[ダッシュ(走り出すさま)]

途中、電車行き違い待ちで、何度か30分程度駅に停車します[ひらめき]

確かここは大白川駅だったかと[眠い(睡眠)]

2633954

まだ薄暗いながら、清流が眠いマナコを癒してくれます[わーい(嬉しい顔)]

駅には何年まえのものか、レトロなポスターが[あせあせ(飛び散る汗)]

2633955

これは、ワザと剥がさないでいんのかなぁ[たらーっ(汗)]

只見線。

景色見るだけで、乗る甲斐があります[るんるん]
タグ:只見線 絶景
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kotobukimaru

ポスター、めちゃくちゃナイスです!
by kotobukimaru (2009-03-17 09:15) 

キク

すごいポスターですね(^▽^;)
あんな格好でスキーする人、いるなら見てみたい(笑)
by キク (2009-03-17 09:35) 

リンタロウ

kotobukimaruさん
キクさん

ですよねぇ(笑)
これ見て、眠気が覚めましたよ。

田舎に行けば行くほど、面白いものありますよね。

by リンタロウ (2009-03-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小出の夜はまだまだ続く奥会津に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。