SSブログ
img_4_45.png

お花見へ♪ [ぷらっと杜の都]

今日は休みなんで、遅ればせながらお花見へ[ダッシュ(走り出すさま)]

仙台に来てから初めて春を迎えるので、
とりあえず近場で有名どころの三神峯公園に[車(セダン)]

2729723

あいにくの天気だけど、おかげで空いてました[曇り]

Mayちゃんも、散り始めた桜吹雪にご満悦の様子[わーい(嬉しい顔)]

2729724

昨日の雨でぬかるんだ舗装されてない道も、
エアーバギーなら何のその[exclamation×2]

花見をしている人たちの中に、知ってる方がどのくらいいるかは分かりませんが、
この公園一帯は、有名な縄文時代前期の「三神峯遺跡」でございます。
今でも、桜を見ずに下を見ながら歩けば土器片やら石器が転がっております[目]

最近、報告書も出ましたね[ひらめき]
やっぱり、いい遺跡です[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

いいですね〜♪
東北はちょうど見頃ですかね〜??
by キク (2009-04-15 20:17) 

リンタロウ

キクさん

だいぶ昨日の雨で散ってましたけど、
あと2・3日は行けそうですね。

ここは八重桜もキレイだとか。
その頃、もう一度行ってみようかなぁ。
by リンタロウ (2009-04-16 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾坤一誕生こけし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。