SSブログ
img_4_45.png

乾坤一 [酒]

春ですねぇ[晴れ]

花見の季節、でも行く暇がありません・・・[たらーっ(汗)]

ということで、家での晩酌を充実させてます[るんるん]


2722849

2722850

村田町大沼酒造の芳馥吟醸 乾坤一[るんるん]

「やわらかな香りの吟醸酒」との謳い文句に、当たりか外れどっちかだな、と思いつつ購入[わーい(嬉しい顔)]

これは買って成功[るんるん]香りが素晴しい[exclamation×2]

アテは、ホヤ(←ほぼ毎日食べてるなぁ・・・)
ホヤを食べてる時が、仙台に来て良かったと思える瞬間[わーい(嬉しい顔)]
今年は値段がやや高めですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2722851

[右斜め下]これはヨメ作の、イイダコ(←ヒイカでした[あせあせ(飛び散る汗)])とトマトの炒め物[グッド(上向き矢印)]

2722852





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kotobukimaru

乾坤一、吟醸香が冴えてますよね。
最近飲んでませんが・・・好きな酒です。
それより、毎日ホヤ、いいなぁ。
まだ旬じゃないから高いけど、これから安くなっていきすね。
奥様の炒め物、イタリアンで美味しそう!
by kotobukimaru (2009-04-15 07:59) 

キク

うぅ、飲みたくなる〜!!
ノンアルコールビールが出たようなので、それで我慢します★
妊婦には目に毒!!
by キク (2009-04-15 11:26) 

リンタロウ

kotobukimaruさん
キクさん

乾坤一は、仙台に来てから飲み始めましたが
美味しいですよね♪
宮城の酒も侮れません!

ノンアルコールビール(←ほんとのアルコールゼロ!)は、
うちのヨメもお気に入りですよ!
花見会場の空き缶捨て場にも、大量のノンアルコール空き缶が!

皆さんご愛飲のようで、いいモノを出してくれたK社に感謝、感謝(笑)
by リンタロウ (2009-04-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうはなりたくない!お花見へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。