SSブログ
img_4_45.png

突発性・・・ [赤ちゃん]

出張中に、ヨメから電話があり、
「Mayちゃんが38.5℃もある!!」

まぁ、そのくらいなら病院行くまでもないでしょう、と帰宅してみると、
なんと弱ってトロ~ンとした眼をしたMayちゃんがいるではないですか[目]

この冷静さは、コチラの参考文献で習得[手(チョキ)]

これが噂の突発性発疹ってやつかなぁ、とも思ったんですが、
本を読む限り、40℃くらいになるって書いてあるし違うのかも、と様子を見ることに。

3日後には熱が引き、体中に赤い点々が出てきました[目]
おぉ、やっぱり!

昨日8ヶ月検診だったんで、ついでに聞いてみると、
突発性だねぇ~、と太鼓判を押されました[曇り]

回復直前のMayちゃんです[るんるん]
ホントはもっとトロ~ンとした眼で、かわいかったんだよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
渡辺満里奈が書いてたんで、お試しにキャベピタ[わーい(嬉しい顔)]

3238189

こっちはホントの(子供用)冷えピタ[雪]

3238191

10月5日の飲酒量
ビール(アサヒ・ザ・マスター)×2本
芋焼酎(島美人)×2杯

10月6日の飲酒量
第3のビール(ホップの真実)×2本


タグ:育児
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キク

Mayちゃん、回復して良かったですね!
うちはまだ熱とか出したことないですけど、
一人で居るときに熱なんて出たらパニックになりそう〜(^_^;
by キク (2009-10-08 15:04) 

リンタロウ

キクさん

そうなんですよねぇ。
やっぱり一人だと、何でも不安になっちゃいますからねぇ・・・。

さらに新型の恐怖もありますから、気が抜けないですよ。
by リンタロウ (2009-10-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は八戸で新潟のおみや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。