SSブログ
img_4_45.png

躍進

昨日の大学駅伝は、3位だったんでまずまずってとこでしょうかねぇ?
7区まで良い夢見せてもらいました[るんるん]

日大のダニエルの速さは・・・[たらーっ(汗)]

野球も優勝したし[野球]、サッカーもJ1のモンテディオから勝ったし[サッカー]
あとはラグビーが強くなってくれれば、言うことなしです[晴れ]

吉田監督に期待するしかありませんね[目]

11月1日の飲酒量
第3のビール(麦搾り)×1本
ビール(黒ラベル東北ホップ100%500ml)×1本
ワイン×0.5本

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

キク

駅伝は見てなかったのですが(テレビが壊れて映らないから(^_^;)、サッカーは見ましたよ♪
プロに勝っちゃうなんてすごいですよね♪
それがカップ戦のおもしろさなんだよね、ってダンナ様が偉そうに言ってました(笑)
by キク (2009-11-02 10:06) 

リンタロウ

キクさん

私が学生の時は、スポーツ低迷期だったんでつまんなかったんですけどねぇ…[冷や汗2]

今の学生がうらやましいですね[ウッシッシ]
by リンタロウ (2009-11-03 17:31) 

宗恵

わたしの学生時代は野球もラグビーも柔道もバスケも・・・etc.
み~んな強かったですよん。
幸せだった・・・のかもね。
by 宗恵 (2009-11-04 17:46) 

リンタロウ

宗恵さん

うらやましいです・・・(涙)

在学中の絶頂期は、
一場がいた時にした1回の優勝だけです・・・。
その後、すぐ裏金問題でダメになりましたけどね!!

ラグビーの明早戦は一度も勝ったとこ観たことありません・・・。
コマ劇前のバカ騒ぎもできなくなっちゃいましたしねぇ。
by リンタロウ (2009-11-04 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリーブ新漬け♪寒いんで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。