SSブログ
img_4_45.png

しんぽじうむ [考古学]

2軒目でjijiさんを待ち、到着は23時過ぎ[ビール]

それでも執拗に拉致し、午前様でした[るんるん]
記事を書こうと思ったら、まともな写真を撮ってないし、
当然よく覚えてません・・・[たらーっ(汗)]
かろうじて店の名前だけは[あせあせ(飛び散る汗)]

水戸駅すぐの本陣

35106903510691

けっこう良い店だったような[るんるん]

小虎くんがjijiさんに噛み付いてました[わーい(嬉しい顔)]

夜が明けて、急いで常陸大宮へ[ダッシュ(走り出すさま)]
明らかにアルコールが抜けてない・・・[目]
pptちゃんとできてるのかなぁ?と無責任な心配をしつつ会場に[晴れ]

いるわいるわの、大盛況です[るんるん]
恐るべし「いずみ」ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
専門外の人もたくさんいますねぇ[目]

3510692

こういうシンポの討論は、司会・進行役が大事だなぁ、と実感した会でした。

終了後は、再度「いずみ」ちゃんを拝んで退散[ダッシュ(走り出すさま)]
水戸駅でヨメへのお土産を買って到着は22時過ぎでした・・・[ふらふら]

3510693

あぁ、疲れた[眠い(睡眠)]

1月30日(2軒目)の飲酒量
日本酒×2合くらい?
ハイボールも飲んでたような?×2杯

2月4日の飲酒量
第3のビール(麦とホップ)×2本
日本酒(於茂多加)×2合

2月5日の飲酒量
第3のビール(麦とホップ)×2本
日本酒(於茂多加)×2合

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんまさ顔デカキューピー@栃木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。