SSブログ
img_4_45.png

これ欲しいんですが・・・ [赤ちゃん]

エアバギーの新しいフットマフ出てますが、
かわいいんですよねぇ[るんるん]

その名もダウンフットマフ[exclamation×2]

3527872

頭まですっぽりかぶるタイプです[目]

欲しい!けど、絶対Mayちゃんは頭にかぶるの嫌がるし(最近あんまり背もたれに寄りかかりません)、
もう冬も終わりだし・・・[雪]
残念ですが諦めましょう[ふらふら]

明日は胃がん検診です[目]
あぁ、バリウム飲むの嫌だなぁ・・・[たらーっ(汗)]

2月18日は休肝日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

今シーズンは結局フットマフ購入は見送りました。
意外と寒さには強いんですよね。
暑いとすぐぐずるのに…。
東京はたいして寒くないしな〜。
by キク (2010-02-26 09:31) 

リンタロウ

キクさん

東京はあったかくていいですよねぇ。
うちは、フットマフ&レインカバーで外出してますよ。

バギーの使用期間もあと1年くらいだろうから、
色々試してみたいんですよね。
by リンタロウ (2010-02-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児番組に思うこと石巻やきそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。