SSブログ
img_4_45.png

追い込まれてます・・・(涙) [考古学]

原稿〆切が明後日ですが、まだ道半ば・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなことしてる暇はないんですが、現実逃避[目]

ヨメには、「いつもこの時期になると、焦ってるよね」
「もっと余裕もってやればいいのに」と他人事のように言い放たれました[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ他人事だろうけど、そんなこたぁ言われなくても分かってんだよ[exclamation×2]
・・・・・・・頭の中では[たらーっ(汗)]

あぁ、日に日に部屋と職場の机が散らかってくるし[ふらふら]
3536008

原稿書きながら、整頓できる人ってうらやましい[目]
だいたい書き終わって片付けると、大事な文献が行方不明になるんだよなぁ。

2月24日はさすがに休肝日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

いや〜、仕事しながら整頓は無理でしょう!
私は机ぐちゃぐちゃで何がどこに行ったか分からなくなってしまう人なので極力整頓を心がけてましたが、先輩でどんなに机がぐちゃぐちゃでもどこに何があるかちゃんと分かってる人がいましたね。
なのでその人の机は下手にいじれませんでした(^_^;
by キク (2010-02-26 09:22) 

リンタロウ

キクさん

私も先輩と同じタイプですが、
切羽詰ると、自分の記憶能力を超えてしまうようです・・・。
by リンタロウ (2010-02-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。