SSブログ
img_4_45.png

飲みましたぁ♪ [酒]

今日、明日と仙台に古代研究者たちが勢ぞろいなんでしょうねぇ。
私は両日仕事でございます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は、アニキ2号が突然家に来ました[るんるん]
お土産たくさん[るんるん]

その一つです[目]

3541336
墨廻江 限定純米 中汲み


純米なだけに、米の香りと味がしっかりしてますね[わーい(嬉しい顔)]

あっさり1本空きました[手(チョキ)]
最近はヨメも飲めるようになりました[晴れ]良きこと[るんるん]

2月27日の飲酒量
ビール(エビス)×2本
日本酒(墨廻江)×2合
焼酎(高千穂)お湯割り×4杯

2月28日の飲酒量
ビール(エビス)×2本
焼酎(高千穂)お湯割り×1杯

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。