SSブログ
img_4_45.png

あるもんですねぇ [考古学]

東京を離れてからは古本屋を巡るなんてことはなくなりましたが、
ネットでセコセコと探しております[目]
あるところにはあるもんで、きっと眠ってる本も多いんでしょうね[手(パー)]

ようやく原本ゲット[わーい(嬉しい顔)]

3541883

残るは、一次調査のみです[ひらめき]
これが出ないんだなぁ・・・[たらーっ(汗)]

※今日は、風疹・麻疹の予防接種でしたが、注射の前から大泣きでした。
こっちは、Mayちゃんに眼鏡のフレームを90度くらい曲げられて、仕方なく新調しました。
子供ができると、必要な出費ばかりではなく、思わぬ出費も増えます・・・。
ipod touchといい、散々ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今から晩酌です[ビール]

いや、ちゃんと校正しますよ[眠い(睡眠)]
タグ:古本
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

欲しい古書って意外なところで見つかったりしますよね。
残る1冊、見つかるといいですね。

うちも私とダンナ様のメガネがいつも狙われます。
最近はダンナ様のiPhoneもロックオンです(笑)
by キク (2010-03-01 21:22) 

リンタロウ

キクさん

7ヶ月頃からの時期が、何でも口にして、
しかもヨダレの量が半端ないんですよねぇ。

その時期にちょうどipodをやられましたから、
ダンナ様のiphoneお気をつけくださいませ(笑)
by リンタロウ (2010-03-06 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲みましたぁ♪まんてん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。