SSブログ
img_4_45.png

まんてん

久しぶりの更新です。
出張してましたが、カメラ機材持参での東京は疲れます・・・[たらーっ(汗)]

東京に行くと、何食べようかなぁ、と悩みますが、
昼は久しぶりカレーでも[目]

懐かしの神保町「まんてん」へ[ダッシュ(走り出すさま)]

3546284

カツカレーにしようと思ったけど、胃腸と相談し、ウインナーに[晴れ]

3546283

挽肉入りの独特なカレーですが、学生時代から大好きでした[るんるん]
隣の人は、カツ&シューマイ大盛を食べてましたが
見るだけで十分です・・・[わーい(嬉しい顔)]

どうやら50円値上げした模様[目]
ワンコインではなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

3月5日の飲酒量
第3のビール(金麦)×1本
芋焼酎×2杯(お湯割り)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。