SSブログ
img_4_45.png

福岡だぁ! [うまいもん]

全く休む暇もなく、次の日は福岡へ[飛行機]

ヨメ&Mayちゃん&オカンの4人旅です[ダッシュ(走り出すさま)]

初飛行機のMayちゃんは、途中少しグズったけど、
比較的大人しく、無事フライト終了[わーい(嬉しい顔)]

到着してすぐですが、当然とんこつラーメン[exclamation×2]
腹が減ってたので、国道沿いにあったお店に入店。
(特に目的のお店ではありませんでしたが、子供がいるとどうしても大きな店の方が楽[るんるん]

DSCF1118.JPG

珍しく替え玉のない店だったので、大盛で[手(チョキ)]

DSCF1116.JPG
DSCF1117.JPG

こっちのお店は、店内に入った時の臭いが違いますよね。
このとんこつ臭さは、仙台近辺では限られたお店でしか嗅げません[あせあせ(飛び散る汗)]

期待してませんでしたが(失礼な!)、美味かった[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってすぐひょうたん小倉の夜① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。