SSブログ
img_4_45.png

小倉の夜① [呑んだくれ]

小倉1日目の夜は、お任せしました[わーい(嬉しい顔)]

観山荘 別館

DSCF1135.JPG

うわぁ、こりゃ高そうな料亭だこと[目]
まず、うちらの選択肢にはないお店ですね[るんるん]

いやぁ、出るわ出るわの、美味しいもの[るんるん]

DSCF1139.JPG

DSCF1148.JPG

そんなのあるのか?小倉牛[exclamation×2]

DSCF1149.JPG

もちろん河豚も[るんるん]

DSCF1141.JPG

そして、シマアジ[るんるん]

DSCF1146.JPG

最高です[るんるん]

なかなか、両親になつかないMayちゃんも、
広い部屋で大はしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1152.JPGDSCF1153.JPG

帰宅後は、ヨメ兄が広島から帰省してきたので、
さらに少々ビールを[ビール]

3月13日の飲酒量@観山荘別館
ビール×2本
日本酒(繁枡・???)×3合くらい?

3月13日の飲酒量@ヨメ自宅[クリスマス]
ビール×3本

3月29日の飲酒量
第3のビール(ジョッキ生・金麦)×2本
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kotobukimaru

これは目の毒です。
家庭料理ばかり食べているのでたまにはこういう
料亭料理を食べたくなります。
こういうの作れても自宅で食べて美味しく感じないもんね。
by kotobukimaru (2010-03-30 09:47) 

リンタロウ

kotobukimaruさん

作れるってのがすごいですね♪

私もどちらかと家庭料理のほうが身分相応ですが、
フグはいつでも食べたいですね(笑)
by リンタロウ (2010-03-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡だぁ!門司港の焼きカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。