SSブログ
img_4_45.png

とりもつラーメン [うまいもん]

山形に帰り、青春を謳歌した?新庄へ[ダッシュ(走り出すさま)]

目的は2つあります。
その一つが表題のとりもつラーメン[るんるん]

B級グルメ全盛期に流行るのは必至でしょう[わーい(嬉しい顔)]

間違いなく一番美味しい末広へ[るんるん]

DSCF2067.JPG

スタミナメンマ大盛を[手(チョキ)]

DSCF2065.JPG

あぁ、ここのは麺とスープの相性がバツグンです[わーい(嬉しい顔)]
幸せな気持ちで、第2の目的の場所へ[ダッシュ(走り出すさま)]

続く・・・。

4月22日の飲酒量@自宅ビール(白エビス)×1本
第3のビール×1本
芋焼酎(白波)×1杯
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

キク

あぁ〜、美味しそう☆
寒い夜に1杯食べたいですね。
by キク (2010-04-23 22:07) 

ミュウミュウ 公式

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ミュウミュウ 公式 (2013-06-29 14:28) 

プラダ メンズ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ メンズ (2013-07-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験。第2の目的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。