SSブログ
img_4_45.png

初体験。 [うまいもん]

山形に帰省しておりました[家]

ストックネタでご勘弁を[あせあせ(飛び散る汗)]
この前まで藤崎&三越で開催されてた、イタリアンフェア&お取り寄せフェアへ[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱりこういうのは混んでるんで、バギーだと厳しいですね・・・[ふらふら]
みなさんの視線が冷たい[雪]

まぁ、それなりに収穫を得て、ランチはスープカレーなるものを初体験[るんるん]

kanakoのスープカレー屋さん

DSCF1761.JPG

個人的にこの人は好きじゃないですが、食べ物は別物[目]
いやぁ、美味しいですね[るんるん]正直意外でした[るんるん]

DSCF1760.JPG

また来たい[目]

帰りは、駅中で見たことない於茂多加を購入し、晩酌[るんるん]

[右斜め下]こういう写真はやめなさい!と良く言われます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1769.JPG

4月19日の飲酒量
第3のビール×1本

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

キク

Mayちゃん、光の加減か、よっぱらってる?!(笑)
わるいパパですね〜(笑)
by キク (2010-04-20 11:46) 

リンタロウ

キクさん

ほっぺが赤いのは、私譲りでございます・・・。
飲んでなくてもですよ(笑)
by リンタロウ (2010-04-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥十郎とりもつラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。