SSブログ
img_4_45.png

ドクロ [育児]

ひさしぶりに、泉のアウトレットに[目]

一目惚れで購入しました[るんるん]
May ちゃんのポロシャツ[ブティック]

DSCF3491.JPG

女の子に黒って・・・、と思いきや、
ポイントはピンクのドクロです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3492.JPG

かわいいでしょ?

6月16日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
日本酒×1合

6月17日の飲酒量@自宅
第3のビール(500ml)×1本
タグ:育児
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

stone

かわいい!
女の子はピンク、赤、男の子は青、黒、なんて刷り込みみたいですね。わが家の娘2人とも、赤、ピンクにこだわるようになってきたのは、幼稚園から。そう、男女を分ける時に赤と青にしてましたから。今、ランドセルにカラフルないろがあるのはいいですね。男の子がきれいな色のを背負っているのをみると、親の勇気に脱帽!女の子の黒は、可愛さ倍増。(ちょっと語ってしまいました、長くなりました)
by stone (2010-06-19 10:55) 

リンタロウ

stoneさん

お褒め頂き、ありがとうございます♪

確かに、今は親世代の価値観が変わって来てますからね。
「子供にドクロなんて」っていう方々もたくさんいるでしょうし(笑)

親の思い通りにコーディネートできる間は、
楽しくやっていきます♪
by リンタロウ (2010-06-21 18:16) 

ロレックス 激安

Everyone loves what you guys tend to be up too. Such clever work and coverage! Keep up the excellent works guys I've added you guys to my blogroll.
ロレックス 激安 http://www.luckywatchnet.com/reloxaa.html
by ロレックス 激安 (2013-10-18 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援酒世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。