SSブログ
img_4_45.png

天羽の梅&キンミヤ [酒]

t-mtさんに触発されて私も購入[るんるん]

RIMG1571.JPG

下町ハイボール用じゃなくて、ただの梅割り用です。
9:1か8:2で割りますが、どう見ても基になる焼酎が足りませんね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

実家の親族たちに飲ませてみたものの、決して「美味い[exclamation×2]」という感想は帰ってきませんでした[爆弾]
そりゃぁ、あの雰囲気で飲む味を知らなければ無理もないですね。

現在アニキ2号は美味しい日本酒にはまってるようですが、
私はそんな時代をとっくに過ぎて、20代にして雰囲気重視です[目]
こりゃアニキ2号の教育が必要ですなぁ[わーい(嬉しい顔)]

あっ、三十路まであと2日・・・[たらーっ(汗)]

8月17日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

t-mt

私の場合,美味しい日本酒を買うだけの経済的余裕が無くなったことも大きいです(涙)。

ところで仙台で,下町風老舗モツ焼屋とか,大衆居酒屋のおすすめ店ありませんか?
by t-mt (2010-08-18 06:45) 

リンタロウ

t-mtさん

確かに安いですが、シロップ&焼酎で考えると値段もそれなりですよね。

下町風や大衆居酒屋へは、一人飲みが出来なくなった今、
仙台に越してからはほとんど行ってません・・・。
朝日屋はもう行ってますもんね(笑)

下町風ではないですが、駅裏すぐのお薦めはコチラです。
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4008693/

そして移転前のお気に入りはコチラです
移転してからは行ってないので、???
http://r.gnavi.co.jp/t140000/
by リンタロウ (2010-08-23 02:41) 

ray ban outlet

PvE West Republic shard Jekk’Jekk Tarr ray ban outlet http://www.ray-bansunglasseswayfarer.com
by ray ban outlet (2013-05-23 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間取り②来迎寺そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。