SSブログ
img_4_45.png

水まわり確認&造成状況 [マイホーム]

コチラのショールームに行ってきました。

RIMG1818.JPG

システムキッチンの標準仕様は、サンヴァリエ・アミィです。
特徴は、パタパタくん。う~ん、こりゃ色々と悩みますなぁ。
カウンターの素材(人工大理石かステンレス)やらカラーやら食器洗い乾燥機の有無やら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
カラーは出来る限り落ち着いた色にしたいけど、
オープンキッチンの場合は、明るくしてもいいかも。
まずはリビング・ダイニングの全体のカラーも決めておかないと決めきれません。

悩みながら退散し、造成状況の確認へ[目]

RIMG1826.JPGRIMG1830.JPG

配水管と汚水枡が設置されておりました[ひらめき]
汚い話ですが、ここに我が家の生活汚水が溜まって、下水道管に流れていくかと思うと、
汚水枡でも愛しく見えますね[るんるん]
チェック項目は良くわかりませんが、造成工事屋さんを信じましょう。

1週間後の昨日、仕事帰りに見てみると側溝も設置され、おぼろげに道路っぽくなってきてました[るんるん]

RIMG1923.JPG

こりゃ、頻繁に行かないと、いつの間にか造成が終わりそうな勢いですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

tahata

我が家も行きましたよ,サンウェーブのショールーム。
色々と具体的な質問したり,実物を見たりしました。
スタッフの方は丁寧にアドバイスいただき,資料を後日郵送してもらったりしました。
システムキッチンは同一タイプで高さが3段階あるので,実物を前にしてどの高さにするか決めたりしましたね。

ちなみに,我が家のシステムキッチンとマルチストッカーはサンウェーブです。
by tahata (2010-08-26 21:04) 

リンタロウ

tahataさん

私たちもすでに2度行きましたが、対応・説明が良くて好感が持てました。
今度、使い心地聞かせてくださいね。

高さ85cm・作業幅90cmでFIXしたのですが、色・CBの組み合わせで悩んでます。
ほんとピンキリですね。
by リンタロウ (2010-08-27 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯籠流し浅草サンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。