SSブログ
img_4_45.png

灯籠流し [ぷらっと杜の都]

前夜祭に引き続き、本祭にもGo[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと出遅れてしまいましたが、良い感じに暗くなってました。
初めて夜景モードで撮影[カメラ]
さすがに三脚ないと厳しいかな・・・[たらーっ(汗)]

RIMG1858.JPG

あっ、話は変わるけど、CX4が出るらしいですね[目]

仕様を見る限り、ブレ補正が良くなったのと、撮影モードが増えたこと、ボディがちょっと丸くなったくらいですかね?
これでCX2は安くなるはずだし、サブ機で手に入れようかなぁ。

本題に戻して、灯籠流しは、この近辺でのビッグイベントなので、ギャラリーがすごいです。
足元も悪いのでベビーカーを押しながらの移動は困難ですが、
こんな時こそエアーバギーの本領発揮です。
買うもんを買って、橋の上へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG1863.JPGRIMG1861.JPG

最近のかき氷は種類が多い上に、かけ放題だって。
子供の時にこのサービスが欲しかった[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、うちらのときは、レモン・イチゴ・メロン・ブルーハワイくらいしかなかったですからね。
個人的にはミルクかけ放題をしたいけど[わーい(嬉しい顔)]
RIMG1867.JPG

花火観覧は、10分で終了・・・[ふらふら]
何でかって、Mayちゃんが花火の音にびっくりして、
花火が上がるたびにギャン泣きでした[爆弾]
写真は、ちょっと慣れてから。

RIMG1878.JPG

いやいや、楽しいイベントですよ[るんるん]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。