SSブログ
img_4_45.png

何年ぶりだべ? [ぷらっと杜の都]

今日は、思い立ったようにして、松島水族館に行ってきました[車(RV)]
小学校以来でしょうかねぇ?

仙台港移転の話はとりあえず無くなったようなんで残念ですが、
Mayちゃんに絵本じゃない本物のお魚さんを見せようと(動物園は暑過ぎて却下)[わーい(嬉しい顔)]

あぁ、やっぱり水族館って入館料高いよねぇ・・・[目]
¥1,400です[exclamation×2]

年季の入った施設ですが、やっぱり本物のチカラは写真やテレビではかないません。
Mayちゃん、釘付け[目]

RIMG2048.JPG

ドクターフィッシュにも興味津々です[目]

RIMG2055.JPG

確かにリニューアルが必要だとは思いますが、
松島にあるからこそ意味のある水族館な気もします。
あぁ、ショップで貝殻買いそびれた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
帰りに七ヶ浜で貝殻拾いに寄るも収穫なし・・・[ふらふら]


さてさて、土地の造成状況を確認しに行きましたが、
まだ17時前で工事中だったので、道路を挟んだ場所から撮影[カメラ]

RIMG2061.JPG

よくわかんない写真ですが、奥のプレハブ&車部分が購入地。
(予定地ではなく、所有地になりました[るんるん]
道路の側溝も設置されてましたが、まだまだ全体像は見えませんね[ひらめき]
今週末にもう一回見に来ようっと。

明日はトステムのショールームだ[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

9月1日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
焼酎(梅シロップ割り)×1杯


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビアガーデン♪玄関ドアの下調べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。