SSブログ
img_4_45.png

玄関ドアの下調べ [マイホーム]

宣言どおりトステムのショールームに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG2072.JPG

西洋ハウジングの標準仕様でトステム社のものは、玄関ドアとサッシです。
どちらも外壁が決まらないと確定しづらい要素ですが、下調べ程度に確認作業を[目]

背の高いお姉さんが対応してくれましたが、名刺を頂けませんでした・・・。
ショールームやモデルハウスで渡されなかったのは初めてかな??

サッシはシンフォニーウッディというやつで、
外観色はナチュラルシルバーかシャイングレーのどちらかで決まりです。2人で意見一致しました[るんるん]
ブラウンはおっさんくさいし、ホワイトはメルヘン過ぎます・・・。

color_tip03.gifcolor_tip04.gif

玄関ドアは、種類が多すぎて手強そうですね。

お気に入りはコレ[右斜め下]の柿渋調でしたが、外壁やポーチのカラー次第ですね。残念ながら不確定。

20100305_11879_3d.gif20100305_11880_3d.gif

把手は正直気に入ったものがありません・・・[たらーっ(汗)]
だからといって「こういうのがイイ[exclamation×2]」っていうイメージもないので、
無難な感じにおさまるんだろうなぁ[爆弾]

ところで、こういった細かなパーツ部分は事前に確認しておかないと、
いざ打ち合わせ(プランニング)の時に「どれにしますか?」と聞かれてもすぐにイメージできないし、
インテリアコーディネーターの方にも相談できません・・・。
なので事前に見ておいてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

つぎの打ち合わせは、6日です。

夕食は久しぶりに近所の広陽軒へ[ビール]

RIMG2073.JPGRIMG2074.JPGRIMG2079.JPGRIMG2075.JPGRIMG2076.JPG

相変わらずラーメンが美味しいですね[るんるん]

満足、満足[るんるん]

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

9月2日の飲酒量@広陽軒&自宅
生ビール×1杯
紹興酒×1合
缶チューハイ×1本
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

激安モンクレールジャケット

【激安】銀行振込限定商品 モンクレール ダウン レディース 【MONCLER/モンクレール】 GHANY ガーニー ダウンベスト クリーム Cream.
by 激安モンクレールジャケット (2012-11-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。