SSブログ
img_4_45.png

温詩(うた) [呑んだくれ]

昨日は、大幅に遅くなった職場の暑気払いでした。
もうすでに残暑払いとでもいいますか・・・。

私の勝手な希望で、職場近くの旬菜料理 温詩(うた)[ビール]

ランチではたまにお邪魔してましたが、夜は初めてでした[るんるん]

飲み放題でございます。いきなりジョッキが2杯きました・・・[るんるん]
RIMG2247.JPG

手作り塩辛、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]出来立てとのことだったので、あと1日経てばもっと美味しくなるはず[手(チョキ)]
RIMG2243.JPG

天ぷら
RIMG2248.JPG

ゴーヤチャンプル
RIMG2250.JPG

これ何だっけ?中にクラムチャウダーのようなものが。
RIMG2251.JPG

天ムスならぬ、天巻
RIMG2255.JPG

飲み放題だったので、日本酒は月桂冠・・・[たらーっ(汗)]
久しぶりの合成酒に、ちょっとクラっときました[ふらふら]

RIMG2254.JPG

いやいや、夜もやっぱり美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]
また利用したいです[晴れ]
お客さんが来たときはここにしようかな?

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

9月10日の飲酒量@温詩
生ビール×3杯
日本酒×2合
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの造成状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。