SSブログ
img_4_45.png

博 [呑んだくれ]

外壁選びを終えて、帰ろうかなぁって時に、
ヨメが「レバ刺し食べたいねぇ」と言い出したので、
最近ご無沙汰だった[ダッシュ(走り出すさま)]
飲みたいとは、決して私から言い出した訳ではありませんよ(笑)
tahataさん、この記事は目をつぶってくださいね。

青葉区中央市民センター前のビル3階にあって、ちょっと見つけづらい場所ですが、
仙台に来る前に見つけて、お気に入りのお店でした[るんるん]
何年?ぶりだろ・・・。

バギーを担いで階段を昇ると、開店直後のせいか誰もおりません[わーい(嬉しい顔)]
Mayちゃんもいるのでラッキーでしたが、店長さんも2人の小さなお子さんがいるとかで、
店内を自由に遊ばせてもらいました[手(チョキ)]
こういう時に子供がいる大変さを分かってくれる方がいると助かります。

まずはビールで[ビール]乾杯しましたが、鼻水で絶不調のため、お酒は控えめに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG2236.JPG

ただ、目的だったレバ刺しは、季節柄扱っていないとのこと。残念。

RIMG2237.JPGRIMG2238.JPGRIMG2240.JPG

2杯目で体が限界に達しました・・・[がく~(落胆した顔)](飲まなきゃいいのに・・・)

RIMG2239.JPG

相変わらず美味しいので、また体調の良いときにお邪魔します[るんるん]
帰りはバギーを担いでもらったり、助かりました[手(チョキ)]
店長さん、3人目も女の子だと良いですね[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

9月9日の飲酒量@itasuke&博
生ビール×2杯
日本酒(白岳仙)×1杯
タグ: 串焼き 仙台
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外壁の下調べ温詩(うた) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。