SSブログ
img_4_45.png

仕様決め4(たくさん決めました) [マイホーム]

今週頭は打ち合わせでした。
2時間45分みっちりとやってきましたよ[たらーっ(汗)]
@西洋ハウジング 10:00~12:45

今回の打ち合わせで決めたのは、
●破風・軒天の色
●雨樋の色
●ガラスの種類(透明か霞か&Low-Eの色)
●玄関ドア
●玄関ポーチのタイルの色
●巾木の色
●フローリング
●トイレ・洗面室の床材
●階段の色
●畳の色
●各部屋のドア種類
●建具のデザイン
・・・・・・・etc。

私、鼻水のせいで途中で思考回路が停止してしまい、ほとんどヨメに任せてました。
12時過ぎて、インテリア担当のHさんが「今日はこのくらいにしますか?」と言ってくれたのに、
「いえ、いけるとこまでいきます」とお昼まで継続してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
体調悪いんだからやめればいいのに・・・[たらーっ(汗)]

こういう大事な時に体調悪いと後々後悔しそうで恐いです。
来週、ちゃんと確認しよっと。変更あったらすいません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一応、外観は決まりそうです[家]

砂沢060.jpg

パースではこんな感じですが、アクセント部分はもう少し黒っぽいはず[目]
そして玄関ドアも縦アクセントに変更してます。無難な仕上がりですね。
モダンすぎる家って、絶対年取ってから「何でこんな形にしたんだろぅ」って思いそうだし、
シンプルなのが一番ですよ(と自分に言い聞かせてます)。

結局、外壁はKMEWで統一されそうです。
どうでもいいですが、面白いのはパース作成の違いです[目]
KMEWは、他社の部材も盛り込んで作ってくれますが、
ニチハは他社の部材を入れてパースを作ってくれません・・・[たらーっ(汗)]
これじゃパースをお願いする意味ナシですよね。だって全然違うもん[爆弾]
イメージがだいぶ違うし、ちょっと頑張れば何とかなると思うし、???って感じです。

だからといってKMEWにしたわけではありませんが、少しの努力も必要かと[手(チョキ)]

ヨメがキッチン部分で悩んでるよう・・・[目]どうやら二転三転ありそうかな?

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

10月7日の飲酒量@自宅
第3のビール×3本
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストCOKOフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。