SSブログ
img_4_45.png

三角油揚げ [ぷらっと杜の都]

思い立って、定義山の三角油揚げを食べに[車(セダン)]
ほぼ記憶のない頃に行ったぶりなんで、20年ぶりですかね?

平日でもココのお店は繁盛してます[目]
RIMG3197.JPG

お店の隣には、油揚げ御殿が建っておりました[手(チョキ)]
お決まりの油揚げを[るんるん]

RIMG3198.JPG

油揚げ目的ですが、お寺さんにもちゃんと拝んできましたよ[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3207.JPGRIMG3240.JPG

お昼は近くの蕎麦屋さんで[るんるん]

手打蕎麦 十里
RIMG3258.JPGRIMG3225.JPGRIMG3227.JPGRIMG3231.JPG

天気にも恵まれて、自然を満喫してきました[晴れ]また今度遊びに来ま~す[るんるん]

10月19日の飲酒量@自宅第3のビール×2本
日本酒(乾坤一)×1.5合
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

キク

Mayちゃん、より女の子らしくなりましたね♪
ポーズ決まってます☆
by キク (2010-10-20 22:32) 

リンタロウ

キクさん

ありがとうございます♪
最近は女の子っぽい行動が増えてきましたよ。
父親としてはちょっと戸惑うことも・・・。
by リンタロウ (2010-10-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。