SSブログ
img_4_45.png

村田・蔵の陶器市 [ぷらっと杜の都]

2年ぶりにタイトルのイベントに行ってきました[車(セダン)]
最高の天気だったけど、ちょっと暑すぎかな[晴れ]

目的は、ぐい呑み・イクラ用陶器・片口でしたが、
もう一つは宮城の銘酒・乾坤一[るんるん]

RIMG3177.JPG

予定通り購入です[るんるん]コレ[右斜め下]今のところ宮城で一番美味しいお酒です[るんるん]
香り&味&飲みやすさのバランスが最高です[exclamation×2]辛口が好きな人はダメかもです[目]

RIMG3183.JPG

正直Mayちゃんがいると、陶器が露出展示してあるこのイベントは、恐怖です[あせあせ(飛び散る汗)]
いつ割るかヒヤヒヤしながらの品定め[目]
ニャンニャンの描いてある陶器に興味津々[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG3178.JPG

購入後は、村田町歴史みらい館
初めて行きました。

RIMG3180.JPG

駐車場が満車だったので、ココはそんなに人が入るの?と思ったら、
敷地内が道の駅になってました。
どうりでね[あせあせ(飛び散る汗)]

村田名物のそら豆のアイスを購入し、帰路に[車(セダン)]

RIMG3181.JPG

昨日、今日と目一杯遊びました[exclamation×2]
明日はお祭りですので、早めに就寝[眠い(睡眠)]

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

10月16日の飲酒量@自宅第3のビール×2本
日本酒(乾坤一)×2合
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

キク

通路が狭いお店に行くとことごとく品物を落下させてくれますよ、うちの息子も(^_^;
陶器はドキドキですね★
by キク (2010-10-18 00:09) 

リンタロウ

キクさん

うちの子は、大人しい方と言われるので、
暴れん坊将軍の親ならと思うと、ぞっとしますね(笑)
by リンタロウ (2010-10-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕様決め5(水まわり)三角油揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。