SSブログ
img_4_45.png

仕様決め5(水まわり) [マイホーム]

今日も打ち合わせでした[家]
約3時間やってきましたが、楽しいので全然疲れませんよ[るんるん]
昼またいでしまってすいませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
@西洋ハウジング 10:00~13:00

今日主に決めたのは、水まわりのカラーでした。

水まわりの仕様はキッチン&ユニットバス&洗面化粧台ですが、全てサンウェーブです。
キッチンはヨメのテリトリーなので私はMayちゃんと一緒に遊んでました[るんるん]

ユニットバスは、西洋さん標準のサンリフレBRファンタジア
変更は水栓部分をスタンダードからデラックスサーモ水栓にアップしてます。
カウンターはスリムカウンターです。

色はこんな感じに決めました。
ほんとは浴槽もピンクが良かったんですが、ちょっと色が暗くてやめました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
サンウェーブのHPで色合わせができますが、ちょっと色合いが本物と違うんだよなぁ。
dispBathImg1.jpg

洗面化粧台はサンソレナRSです。
標準よりグレード上げてます。W=900mmに[わーい(嬉しい顔)]
スマートカウンター[右斜め下]が決めてです(画像はサンウェーブHPからです)。カラーはホワイトゼブラ。

rs_set7_01.jpg

あとは諸々決めてきましたが、本棚はちょっと細かく指示しないと、理想と違ってくるかも・・・です。
注文が多すぎるかな?でも注文住宅だから注文は多くないと意味ないしね[るんるん]

次回は照明&コンセント等です。予習していかないと[目]

あぁ、ローンも決めないと[あせあせ(飛び散る汗)]外壁も決まってません[あせあせ(飛び散る汗)]
着工まであと1ヶ月くらいかな[わーい(嬉しい顔)]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

10月15日の飲酒量@自宅
第3のビール×3本


タグ:マイホーム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イノシシ購入品村田・蔵の陶器市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。