SSブログ
img_4_45.png

仕様決め6(照明&壁紙) [マイホーム]

何だか更新する気が起きずに滞りました・・・。
先週の打ち合わせ記録です。

@西洋ハウジング 10:00~12:00

今回は、これまで決めた仕様の確認&照明&壁紙でした[目]
あっ、あと和室のプリーツスクリーンの色もでした(←コレ意外と決まらず保留でした・・・)

正直、今のところ予算オーバー気味ですので、照明と壁紙にはお金はかけられないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

Hさんに、たたき台として出してもらったのを照らし合わせながら、あぁでもない、こうでもないと悩みます[目]

RIMG3364.JPG

いくら悩んでも決まらないものは決まらないので、基本は宿題に[ふらふら]
今回は一番重い宿題でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3524.JPG

ちなみに照明は共用部のみ標準で付きます[ひらめき]
ということは、各部屋のは自分で用意するってこと。
今のアパートで使ってるシーリングライト2つは使えるとして、
あと3個は用意しなくちゃです。また金がかかる・・・[たらーっ(汗)]

打ち合わせは大体2時間前後ですが、Mayちゃんは基本大人しく遊んでくれてます。
大事な時に大声で呼ばれたりもしますけどね[わーい(嬉しい顔)]
写真は、お隣で打ち合わせ中のチビちゃんと遊んでるとこです[家]

RIMG3363.JPG

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

11月1日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本
日本酒×2合

11月2日は休肝日
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。